makaran宝箱

時事ネタ・法律・エンタメなどなど、様々な話題を分かりやすく&面白く味付けしてお届け!

【連続掲載900回突破】読者の皆様へ、御礼をまたひとつ

本日の記事は、読者様に対する”お礼コラム”になります。

面白いエンタメ作品を紹介したり、時事ネタを深掘りする記事ではありません。

予めご了承ください。

 

------------------------------------------

 

当ブログは、2019年1月21日から、本格的に連載を開始しました。

それから一日も休むことなく記事をアップし続け、本日で連続900日を達成

 

これも、筆者の拙い記事を読んで頂いている読者様のおかげです。

本当にありがとうございます。

f:id:tenamaka26:20190415213640p:plain

900日の連続掲載を達成。

始めた頃には、900日も続くとは全く思わず。ただただ「今日は、どんな記事にしようか」「ネタは何かないか」と考えて、PCのキーボードをカタカタやる毎日。

派手な要素は、全く無し。

地味に仕事を積み上げた。ただそれだけです。

 

------------------------------------------

 

ぼちぼち「1000日連続」が視界に入ってきましたが…。

とりあえず、1000日達成までは頑張ってみようと考えています。

仏教の修業「千日業」に近い感覚になってきた様な、そんな感じです。

 

まぁ、あちらの修業は命がけですから、当ブログと比較するのは…ちょっと失礼ですね。

とはいえ、1000日連続で文章をアップし続ければ、何かを悟れるかも知れない。

そんな淡い期待アリ。

 

1000日連続掲載まで、残り100日(百回)。

筆者の想いは、何も変わらず。今迄の姿勢を、これからも貫くのみです。

 

------------------------------------------

 

当ブログの記事は、全て手作り。

記事収集Botの類は、一切使っておりません。

丸コピペの記事も、一切なし。

それ故、華やかさに欠けるかもしれません。が、そこは「当ブログの味」としてご理解頂ければ…と考えております。

 

当ブログの基本コンセプトは、「読者様の暇つぶし&話のタネにして頂ければ幸い」というもの。

未知の作品との出会い。考える切っ掛け。その他諸々の「話のタネ」を提供することが目的です。

この姿勢を、ずっと守っているつもりですし、変えないつもりです。

 

 

相変わらず拙い記事ばかりですが、もし読者様のお気に召すものがあれば、当方としては嬉しい限りです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

--------------(記事了)--------------