makaran宝箱

時事ネタ・法律・エンタメなどなど、様々な話題を分かりやすく&面白く味付けしてお届け!

2020年・大晦日のご挨拶

大晦日です。

2020年も、あと12時間ほど。

毎年思うことですが、「一年なんてあっという間」です。

 

当ブログでは、大晦日には必ず、「読者様に対し、今年一年お世話になった感謝の気持ちを述べさせて頂く」ということにしております。

という訳で、今年もお礼のコラムをば。

f:id:tenamaka26:20191230224001p:plain

(イメージ画像 https://illustrain.com/?p=30644

 

当ブログ「makaran宝箱」が、本格的に連載開始したのは…2019年1月21日です。

その日から数えて、本日で713日目になります。

この間、一日も連載を欠かさず。

おかげさまで、本年・2020年も無事に終えることができました。

 

筆者の書く拙い記事の数々を、多忙な中でも読んで頂ける読者様に恵まれ、多くのご意見やコメントを頂き、今年もやってこれました。

読者の皆様、本当にありがとうございます。感謝しております。

 

------------------------------------------

 

来年・2021年は、今年以上に頑張るつもりでおります。

この調子で記事を書き続け、1000日連続掲載を達成したいところ。

順調にいけば、2021年10月頃に達成できるのでは?

もうひと頑張りです。

 

 

様々な話題を、独自の視点で分析する当ブログ「makaran宝箱」。

読者様にとって、ちょっとした話の種になれば、これ以上の喜びはありません。

 今後とも、当ブログを宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、よいお年を!

 

 

--------------(記事了)--------------