makaran宝箱

時事ネタ・法律・都市伝説など、様々な話題を分かりやすく&面白く味付けしてお届け!

無茶レンジ 一時停止のお知らせ

読者の皆様、いつも記事を読んで頂き、ありがとうございます。

 

さて、標題の通り、「無茶レンジ」の連載を一旦停止致します。

理由は「無茶すぎたから」(笑)。

 

ただ、白紙にしたわけではありません。

別の場所で、また再開する予定です。

その時はまた、宜しくお願い致します。

 

なお、一定期間を置いて、無茶レンジ関連記事は削除する予定です。

こちらで保管・添削し、機会を見て公開するつもりです。

 

 

------------------------------------

(追記 2017/07/26)

 

2017/7/2~7/25まで連載した分を、とりあえず本ブログから削除し、「一時保管場所」に移しました。

後日、別の場所で公開予定。